【EVENT告知】もしも、イチマイのキセキがウェディングをしたら

update: 2014/04/21

今回でVol.3を迎えるイチマイのキセキ主催のイベント。

〜もしも、イチマイのキセキがウェディングをしたら 2014.05.20〜
https://www.facebook.com/events/1428830540700845

もしも、イチマイのキセキがウェデイングをしたら

 

まずは、過去2回のイベント開催にあたり、毎回100名様を超えるご来場を頂けるまでに成長したこと、多くの方々とのつながりによって支えられている現状をご覧頂く皆様に感謝を述べさせて頂きたいと思います。みなさま、本当にありがとうございます。

さて、今回わたしたちが挑戦するイベントテーマは「ウェディング」です。

実は、イチマイのキセキにウェディングの依頼が寄せられるようになり、このリクエストに応えるべく、さまざまな準備に時間を費やしています。 しかしながら、その過程で目の当たりにした「不自由」というウェディング業界の現実。結婚式を挙げた新郎新婦、今まさに結婚式を計画している新郎新婦、式場で働く人、昔働いていた人、それぞれが憧れやこだわりを妥協に変換している心内が見受けられました。式場はもっとこだわりたい気持ち、新郎新婦は憧れや理想をカタチにしたい気持ち。お互い両想いなのに、「変えたくても、変えられない」のが現実。

このままでは誰も最高のハッピーを得られない。

「もしも、イチマイのキセキがウェディングをしたら」をコンセプトに、わたしたちクリエイター集団が現状打破を目指して起こす革命の一部をこのイベントで披露させていただきたいと思います。イベント形式のため、どなたでも楽しめるような内容となりますので、お気軽に足をいただけると幸いです。

また、今回のコンセプトに共感いただいた会場の「FINCH」様のご協力により、

過去のイベントと同価格帯で、ディナーとFreeDrink付きでご招待させていただける運びとなりましたので、ぜひ皆様と最高の空間でお時間を共有できることを楽しみにお待ちしております。



〜EVENT スケジュール〜

20:00〜20:30 
【OPEN】

20:30〜20:50
【イチマイのキセキシアター】

20:50〜21:50 
【クリエイトステージ】

22:00
【CLOSE】


■入場料 
3,500 yen(free drink & buffet-style)

■場所
FINCH of AMAZING DINER(札幌市中央区南条西2-2-4 札幌M-SQUARE1F)

【MC】
渡辺 一輝 (GANON FLORIST)

【アーティスト】
清野光(GANON FLORIST)
UMIKO(イラストレーター)
久保奈月(書家)
竹内里美(デザイナー)

【Photoカメラ】
朝倉大樹(2nd room TChair)
市川太将(フリーカメラマン)
江口京華(Studio Lumo)
中村志帆(studio ONE DAY)

【Movieカメラ】
半田朋也(HairSalon8)
菅原陸
田代啓太(2nd room TChair)

【ヘアメイク】
綾子(2nd room TChair)
水本拓生(2nd room TChair)
笠井瑛里(HairSalon8)
菅野孝貴(Hair&Make Dali)
ACO(Vamp≦Diva)
對馬友理(フリーヘアメイク・HOSH1スターピース)
那須善大(hair salon bico)

【衣装提供】

VERGUNDI
Studio Lumo

【企画】
田中慧(HairSalon8)
清野光(GANON FLORIST)

【美容プロデュース】
田代啓太

【企画プロデュース】
後藤正哉


————————–————————–————————–
〜もしも、イチマイのキセキがウェディングをしたら 2014.05.20〜
https://www.facebook.com/events/1428830540700845

協賛・取材・お問い合わせ窓口
info@kiseki-ichimai.com

 

 

桶谷様FBプロフィール写真
No.96 桶谷 美咲(Okeya Misaki)
大切にしている言葉は【 Ca Va aller 】
神尾様FBプロフィール写真
No.95 神尾 有紀(Yuki Kamio)
【毎日楽しく笑顔いっぱいの明るい家庭を築いていきたい!】
倉俣様FBプロフィール写真
No.94 倉俣 麻奈実(Kuramata Manami)
『夢は見るものじゃなくて叶えるもの』